マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

量子エンタングルメント

最近の興味として量子テレポーテーションって光速を越えるような情報通信の方法が研究されてるみたいです。その方法は量子の特徴である量子エンタングルメントって性質を利用するそうです。自分はまったくのシロートですので詳しくはググって見てください。 …

ダメだと思うとダメ

私は血圧が高いです。低くても130-90、高いとき160-110くらいを見たことあります。高い血圧値を見るとさすがに落ち込みます。耳なりもして頭もぼーっとしてくるので、流石に今日は体休めたほうがいいかなって思い始めます。 でも、ダメだ~って思ってる内は…

未来人っている?

あまりにピンポイントだったので。。 ちょっと不謹慎かもしれませんが

引き寄せ

引き寄せの法則とか流行りましたね。この考え方についてとても同意できるとこはあったんですが。 でもみんながみんな自分の願望を達成したらどうなるんだろう。きっと矛盾だらけな世界になるんだろな。例えばみんな金持ちになったら誰も働かなくなって社会が…

public static void main(String[] args)

自分はJavaが好きです。なんで好きになったかというと、標題通り。 たかだかメイン関数を定義するだけなのにあの長さ。このワケわからん異常さで一目惚れしました。ファイル操るのも一苦労。 BufferedReader reader = new BufferedReader(new InputStreamRea…

エイプリルフール

記念のスクリーンショット