マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

今年は(も?)いろいろありました

 こんにちわ、そろそろ今年も終わりに近づいて参りましたね。。
 今年はいろいろありました。個人的にびっくりした事はSMAPの解散でしょうか。いままで20年近くジャニーズと言えばSMAPだったのに、終わるときはこうもあっさりと決まってしまうもんなんですね?
 あとものすごい有名人が他界したり、あるいは重い病気にかかったり。あと夏なのに全然晴れなかったり、台風がやたらバンバンきたり、、悪いことばっかり書きましたが、いいこともあったでしょうか??
 今年を振り返ってみると本当にいろいろ変化の多い年だったと思います。来年は良いお年を!


 

まだ10月だった!