マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

GW終盤

 Uターンラッシュも始まっていよいよゴールデンウィークも終盤になってしまいました。GWで自分のやりたかったことはあまりできてないかも。きっと自分は欲張りなんだなぁ。
 たまには旅行とかもしたい。でも、まだ自分に納得できていないんですね。くそも儲からないアプリ開発ですが、それだけ自分にとってかけがえのないものになっているw
 で、いつ満足できるかというと、スタックされたメッセージをひたすらキューから取りだし処理して、スタックが空になったころかなぁ。でも日常を過ごしていると、また更にやりたいことがポストされるので、もはやスタックオーバーフロー気味w
 スレッドプールにいるワーカースレッドをちょいと増やせばいいとは思いますが、どうしても自分だけでやりたいんですね。また、メモリの共有とか面倒だし。。何か書いてること終わってんなw