マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

初めてのGitHub公開

一介のプログラマならGitHubに何か1リポジトリぐらいは公開してみせよ。。って心が騒いだのでやってみました。

[https://github.com/malta-yamato/android-gallery-fragment:embed:cite]

RecyclerViewを使ったサムネイルのギャラリーアプリです。2~3日で作ったのですごくシンプルです。シンプルなだけ応用していくのは楽と思います。。でもプルリクエストやらにこたえられるかは微妙です。

しかし、GitHubに公開するだけでそれなりにはまった。公開鍵とか秘密鍵とかSSHとか設定面倒ですよね。Windowsからやったので、結局SourceTreeを使ってpushしました。うんこWindows。。

それではまたね!