マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

意識高い

 自分は意識高い系なのだろうか。。そんなことはない、もうおっさんだし(笑)
 スタバでMacBookが意識高い系とか、中二病の延長線上だとか。。もともとどういう意味か良くわからないけど、とりあえず敬遠されるタイプのようですね。いわゆる偉そうな奴ってことなのかな?
 自分は小心者で、とてもコーヒー屋さんでノートPCとか広げるの無理。またプログラムのことばっか考えて優先するので、なんだろ、人脈作りとか人前で偉そうにするとかそういうのないね。ちょっと人目を気にしすぎ。
 じゃあ、なんで自分は意識高い系だと思ったのか。ふーむ、最近流行ってるようだし。ネットの世界ではちょっと偉そうに振る舞ってるとこあるかもなぁ。。なんて(笑)