マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

Illustrator

 illustrator始めましたが、いろいろできる反面なかなかクセのあるツールですね。Gimpよりかはましかぁ。。でも、確実に熟練度を要するツールなんじゃないかと思います。
 適当な本で基本操作を修得中ですが、まだ2割程度しかすすんでない(汗)。目的のマテリアルアイコン作成まで、あとどのくらいかかるのだろー。クラウドワークスで頼めば良い、と思う方もいると思いますが基本的には全部ひとりで作ってみたいんだよねー。
 こんなアイコンダサいクソアプリでも、使ってくれる人がいるのはとても有難いことと思います。デザインのほうはまだまだ、かかりそーです。