マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

もう今年の12分の1が終わってしまいました

 今日は1月31日です、早いですね。はっきりいって、ほとんど何もできませんでした。反省(///∇///)
 こんな感じで今年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょう、時間の使い方をもっと有意義にしたいものです。
 でも自分も人間ですからいろいろ悩んだり、つまんないことで時間潰したりするんだよなー。こういうのがなかったら、きっとAIってやつになってるんですね。もしAIが地球を支配したら、まったく無駄のない超効率的な世界になっているのかな。人間は生きるためにいろいろ悩み、進化してくんだ(*´Д`) 全然関係ないけどNHKプラネットアースⅡ 良かったっす。