マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

ナスネが欲しい

 自分は深夜アニメとか録画して良く見ます。その録画環境は4年くらいまえに買ったPS3+torne(トルネ)でやってます。すごく便利です。
 でも最近テレビつけるのもなんかめんどくさくなってしまった(笑)。現代のスマホになれてしまって、わざわざ部屋を移動しテレビのスイッチ押してPS3起動してがとてもわずらわしいんです。人間おしまいな感じw
 でも、インターネット見たらそんな人はナスネが便利よーってあった。ナスネってPS4必要なんじゃ。。って思ってたけど有料アプリをダウンロードすればスマホだけでも視聴できるみたい。Vitaやパソコンでも視聴用アプリがあれば大丈夫みたいなんで、うーん欲しくなりました。納期がだらだらまだ良くわからないブルーレイ27インチPavilionと連携できれば、とりあえず自分にとって最高の視聴環境ができる。。最高!幸せ!もう死んでもいい!相変わらず安上がりだなぁと思います(^-^*)