マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

来年は平和だといいなぁ

 去年はマシュマロでランタイムパーミッションの対応が面倒だった。今年はヌガーでマルチウィンドウとファイル共有でハマった。
 今年は特に新しいアプリのアイデアはなく、だらだらと更新作業ばかりしてました。個人がAndroidのアップデートにも対応していこうとなると、やっぱ4つくらいが限界かな^_^;
 ちなみにメインな収入源はアンドロイドでないので、平日は〜1時間くらい、休みは何もなければ数時間くらいが開発に費やせる時間です。大体2時間もやると飽きて何もやりたくなくなるので、とても本業にはできませ〜ん!
 自分はOSとか好きなんで、アンドロイドはちょうど良い趣味になってます。今度はセンサー使ってフィットネスアプリとか作るか、ドローンのコントローラとか作ってみたいな。パワーと金があれば(*_*;