マル開発日記

マルAndroidデベロッパ

試練

 とある人から聞かされました。その時はなんだよ今時試練って思いました。
 話は変わりますが、夜寝る前にちょっとイライラしました。周りに怠惰な人がいて、詳しくは伏せますがなんでしっかりやってくれないんだと思い、それを考えるとなかなか寝付けず。
 でもなぜかそのうち自分のことを考え始めていて、そう思う自分こそしっかりできていないところが有るんじゃないかと気付いてみたり。
 試練って言葉を聞いてたので、これがそうなのかとちょっと思ったりして。このままだらだらしてたら試練の壁もどんどん高くなってしまいそうなので明日から気を引き締めようと思いました。。とさ